代表・川合の今月のごあいさつ【2024年4月】

更新2024.4.20 今月のごあいさつ代表者コラム


代表の川合からお客様へ月に一回メッセージをお届けしています。

 

 

主に個人的な話題が多いですが・・・「川合健司」という人間を知っていただきたいと思っています。

 

 

ぜひご一読ください。

 

表・川合の今月のごあいさつ【2024年4


先日、ハーフマラソンを走ってきました。
今回は遠征して愛知県豊橋市へ。

 

 

なぜ、豊橋だったかというと、さいたま市に住んでいた友人ファミリーが一昨年に転勤で豊橋へ引っ越して以来なかなか会えなかったので、マラソンを走るのをきっかけに会いたいね、ということになったからです。

 

 
初めて訪れた豊橋は山や海も近く自然が豊かですが、新幹線の停車駅でもあり駅周辺を中心として栄えている大きな街でした。

 

 

また、路面電車も走っており、それが溶け込んでいる風景がとても似合う街でもありました。

 

 

マラソン当日は路面電車と並走することもでき、貴重な体験をすることができました。(後で分かりましたがランナー全員が並走はできなかったそうで運が良かったみたいです)

 

 

 

レース自体は小雨が降ったり止んだりというコンディションでしたが、途切れることない地元の方からの応援や給食ポイントでのイチゴなどが大きな力となり、昨年秋に川越で走った時よりもタイムを3分縮めることができました!

 

 

今シーズンはこれでレースは終了となりましたが、来シーズンへ向けての良いモチベーションになりました。

 

 

 

今回友人ファミリーにはレース前からレース中の応援、そしてレース後の食事と何から何まで本当にお世話になりました。

 

 

久しぶりにゆっくりと会うことができとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 
そして、帰りの新幹線で目に入った広告で今回の旅にぴったりな言葉を見つけました。

 

 

 

友人ファミリーも同じように思っていてくれたらいいな…。

 

 

 

会いにいく人がいる。

 

それを楽しみに、待ってる人がいる。

 

 

新幹線がつないでいるのは、いつだって、そんな人だから。

 

 

うれしいのは、きっと、会いにいくほうだけじゃない。

 

 

 

 

まだ先のことですが、来年も『会いにいきたい』です!